2009年9月20日日曜日

いざ、とみ田 へ



ラーメンランキング全国1位(らしい)

「とみ田」が松戸にあります。

こりゃいかねばと思っていましたが、

長蛇長蛇の列で断念してました。

そして昨日ようやく並ぶことを決意。

開店の11時と同時に店先へ。

人・人・人。

中が狭い(カウンター6人とテーブル1)

というのもありますが、

店に入れたのが13:20分。。。



で、お味。

最初、どろどろ濃厚スープが珍しく

お腹の空きも絶頂であったために

う、うまいっ!

と思いましが、この濃厚ぶりが後半戦に

かなり重たく、量も大目なので、たいへん

苦しい展開でした。。。

全国1位にも好き嫌いはあるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿