2009年10月4日日曜日

和名ヶ谷スポーツセンター


8月くらいから週1くらいのペースでプールに通っています。

運動不足解消と、じゃっかん腰痛になりそうな予感により(とほほ)。

松戸市の

和名ヶ谷スポーツセンター

となりの工場の排熱で温水プールやお風呂などを運営している、なかなかGoodな施設

1時間300円で入れるので気軽に楽しんでます。

休日は子供連れも多くて結構にぎわってますよ。

しかし、30歳ともなると成長が遅くなりますね。

昔プールに入ったときはすぐに泳げるようになったし永遠と泳いでられたのに。

いまや25m泳いだら、息切れしまくり、泳ぎみだれまくり。最初に行ったときから成長見られず・・・。
誰かコーチしてくれ。。

まずはスムーズに25m。乱れつつも50m。が目標!

0 件のコメント:

コメントを投稿