2009年10月25日日曜日

ハンバーガー「サニーダイナー」

今日は北千住へ。

ハンバーガーを食べに。

もともと北千住から徒歩数分のところにあった

「サニーダイナー」

がルミネにもオープンしたと。こりゃいかねば。

ということで行きました。


やはり、バーガーNo1です。

Zopfパン使用の北小金も、柏の高島屋にできてたとこ(名前忘れた)も

さすがにかないません。

パン柔らかくてうまい。パテ抜群。ポテトあげたてカリカリ。店員ノリノリ。

ルミネ店は、本店より席数も多くほとんど並ばずに入れて最高。

ただ以前はドリンク入れて1000円だったけど、

さすがにルミネに出店でコストかかるのか、ちょっと値段は上がったかも・・・。

それを差し引いても大満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿